ご注文後、注文確認メールが弊社から届かない場合について

 

弊社ではご注文頂くと、ご注文内容を記載したご注文確認メールを自動送信しております。

ご注文確認メールが届かない場合、お客様が迷惑メールの設定(受信拒否・許可設定など)をされていなくても、プロバイダ等の設定により自動的に迷惑メールへ振り分けられている場合がございます。
これにより弊社からのご注文確認メールや、発送のご案内など大切なメールがお客様に届かないことがございます。

ご注文確認メールが届かない場合、お手数をおかけいたしますが、必ず下記をご確認ください。

 

■迷惑メールのフォルダに弊社からのメールが振り分けられていませんか?

お客様が迷惑メール設定をしていなくても、セキュリティーソフトや、プロバイダの設定により、自動的に迷惑メールフォルダへ振り分けられている場合がございます。
弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認下さい

 

■ドメイン指定受信の設定をされていませんか?

スマートフォンや携帯など「ドメイン指定受信」を設定されている場合は、弊社からのメールを受信できるよう以下ドメインを登録、設定してください。

・ @densho-8.co.jp

なお、「ドメイン指定受信」を設定されていた場合には、ご注文確認メール等を再送させていただきますので、弊社までご連絡ください。

 

■メールボックスの容量がいっぱいになっていませんか?

特にPCメールの場合、サーバーなど受信メールボックスがいっぱいになっていると、メールが受信されないことがございます。
メールボックスの容量がいっぱいだった場合には、受信ボックス内の不要なメールを削除頂いた上で、弊社までご連絡ください。
注文確認メールなどを再送させていただきます。

 

■メールアドレスを間違ってご登録されていませんか?

万一、メールアドレスを間違ってご登録いただいた場合は、弊社まで正しいメールアドレスをお知らせください。ご注文確認メールなどを再送させていただきます。

 

■その他

 自動送信メールはご注文頂いた後、すぐに自動送信しております。まれにネットワークやサーバーの状況により、メール到着が遅延する場合がございます。この場合、半日程度時間をおいてから改めてご確認ください。

なお、お急ぎの場合、ご不明な点は、ご遠慮なく弊社までご連絡下さい。

お問合せはこちら(新しいウィンドウが開きます)


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2014年11月27日